2019年05月28日

どうすればキャラクターが強くなるのかを考えてみよう

結論:課金して経験値狩りをする。


こんばんはJerker(いぇるける)です。
先にわかりきった結論を書いたところで、その他の部分に光を当てよう!

狩り性能を上げ、経験値取得効率を最大化する為には、やはり火力が必要です。
それを目指し、最近新調した装備品についての話をしよう。

@+5 闘士のアミュレット
とうし.PNG
一回持っていた物を勢力参加者の腕力が80ぐらいあった方(当時)に販売していました。
その後、強化したパンプキンアミュレットを付けて
戦争では槍で殴っていたのですが、狩り時の装備だった
幸運戦士のアミュレットは性能的に見劣りしていたので、最近買い戻せて満足しています。

A+8 テイパーガーダー(腕力)
ていぱー.PNG
前衛キャラを引退するっぽかった人の急ぎ売りを、即決価格で購入しました。
余談ですが販売してくれた彼が育成段階だった現在メインキャラのILLは、
彼にとっての戦争他勢力である、当Aprilクランでしばらく潜伏していました。
僕がもうすぐなんちゃってプリランカーになれる話をしていた日の翌日に、
無言で脱退されていた時は悲しかったです。
Aprilクランの規約的にアウトだったので当時はどうしようかと思っていましたが、
最近は戦場でよく見るので、元気そうでよかったです。

B+6 神聖な気迫のリング×2
しんせいきはく.PNG
+7反逆者のシールドを探していた某ニコ生主と交換し入手。
性能的に技術耐性がついていますので、戦争時でも付け替えて使っていけるスグレモノ。
長い付き合いになりそうな装備です。
ちなみにエンパイア実装前に盾装備を手放した判断については、
判断ミスとの指摘を受け入れざるをえないです(´・ω:;.:...


ありきたりなキャラ強化=装備品強化の話をここまでしました。
僕が他におすすめな事としては、精神力の強化です。
これは僕が実際にやっている事になるのですが、
長くなりそうなのでまた明日にでも文字だけの記事で書いてみます。
見てくれてありがとう!



以下、いつもの。
戦争参加者募集しています。
最期の瞬間に城主であることを目指して、頑張っています!
お問い合わせは、アークトゥルスサーバーApril血盟「Jerker」「Hiana」まで、
よろしくお願いします!

押してもいいのよ?

リネージュランキング
posted by 日村・J・Mavericks at 00:21| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]